芸術家の派遣事業~本庄市立旭小学校~

9/13~15に本庄市立旭小学校に演奏をしにいきました。

私のお手紙を見て依頼を下さった先生は中高とクラリネットを吹いてらっしゃったそう!!

ハキハキされていてお話も面白い素敵な先生でした。(私も見習いたい....)

初おろしのプログラムで個人的に一回目は特にいつものことながら緊張してしまいましたが、、9回も演奏させていただいたので(1日3回演奏します)だんだんと慣れてきました。

他の4人の皆さんに助けられ何とか終了。

暖かく歓迎して下さり本当にありがたかったです。

トークを含めより良いものにして管楽器の魅力の伝わる会にしていきたいと思っています。

ありがとうございました。